医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/01/08(月) 00:06:16 [うつ病闘病記]

先日の先輩宅での新年会、無事に終了しました~!

前の記事にも追加で書きましたが、ウコンの力のおかげで、つぶれることなく、二日酔いもほぼなく、新年会を終えることができました。


↓ うつ病闘病応援クリックを1日1回お願いします!
人気blogランキング『メンタルヘルス』


 
私の遅刻のお詫びというか、もともといつもお世話になっているので、どぶろくというお酒を注文してたんです(先輩宅に着くようにして。)

コレなんですけどね~

相方は苦手だったようですが、女性陣を中心に好評でした!
(ちなみに私は大好きです♪)


なんか、あんまり内容のある話はしなかったので、
ゆる~り新年会となりましたが、楽しかったです。


ひとつ、忘れられないお言葉を先輩からいただきました(汗)

『はよ、結婚しなはれ!いいよ、結婚は』

あ、あのー、私、未だ学生なんですけど・・・
退学したら、年金、奨学金返済・・・払えないんですけど…_| ̄|○

他の資格を取得しようとは思っていますが、まだ編入できるような体調ではございませぬ・・・!?

最近さすがにこういうことを言われることが多くなってきました。>6年目のうちら



そういえば、3月までにきっと学校に呼び出されるのだろうなぁ。。。



↓ うつ病闘病応援クリックを1日1回お願いします!
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。