医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/01/19(金) 02:23:27 [うつ病闘病記]

キリン円熟500ml


今日はおかず一品だけとはいえ、晩ごはんの準備、後片付けもできた!

…というわけで、相方におねだりしまして、円熟ゲット!

相方さん、夜勤中なのにすまないが、いただきますっ♪


余談ですが・・・(笑)


↓ 続きの前にポチっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』



円熟ファンにはうれしいお知らせです♪


2月21日に、

キリン発泡酒 『円熟』 に黒タイプが登場 します♪
(日経産業新聞:「キリン、「円熟」シリーズに黒タイプ」 より)

最近、さらにビール党になってきた私には待ち遠しい一品です。
ちなみに、相方も私も、今は発泡酒なら円熟まっしぐらです(笑)
(あ、ウチの母も円熟派でした。。。(^▽^;) )


うつ病ブログでこんなお酒ネタを書いていいのやら(今までにも散々書いてきたけど(汗))わかりませんが、主治医には、初診時から飲酒OKと言われております。
(眠剤との併用だけは絶対にダメ!!…と言われておりますし、私自身、吐き気などの気持ち悪くなることは大嫌いなんで・・・)


※医師に禁酒と言われている方はその忠告を必ず守ってくださいね!
たとえ飲酒OKの方でも、おかしいと思ったら、スグに飲酒中止してくださいね!!!



↓ 今回の話に納得してくださった方はポチっとお願いします。m(_ _)m
人気blogランキング『メンタルヘルス』


円熟500mlでは足りん・・・_| ̄|○
もう1缶欲しかった・・・・・orz





Comment

はじめまして。
はじめまして、ティアウェルと申します。

「アダルトチルドレン」の単語の正しい解釈を、このサイトでかいつまんで教わり、それをきっかけにこの事について、調べ物をするようになりました。
当方の日記に、こちらのサイト名を指した上で「アダルトチルドレンという言葉を知った事」を書いてしまいましたが、よろしかったでしょうか?
もし不都合がありましたら、その旨を教えていただければと思います。

気長に、無理せず(日記からの状況を見ると、そうのんびりした事は、言えないかもしれませんが・・・。)治療なさってください。
うわ、すみませんOTZ
「サイト名を明記していいですか?」
と聞きながら、Yupuさん本人に、確認して頂く為のURLを明記するのを忘れていました。何度も投稿、申し訳ないですOTZ
お返事遅くなってすみません
>ティアウェルさん
こちらこそはじめまして!

コメントのお返事が大変遅くなってしまって申し訳ありません。

ブログ読ませていただきました。
大歓迎です。リンクもしていただけるともっとうれしいです。

ここ数日、体調は上昇気流に乗ってきていて元気にしています。
またこちらのブログにも遊びにきてくださいね。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
黒ビールの年になるか・・ キリンビールとサッポロビールが相次ぎ黒ビールをだすそうです。キリンは発泡酒だけど「円熟黒」を2月21日に発売。今まですっきり感の発泡酒の「生黒」を販売してたけれど、「コクやうまさが求められるようになってきた」と判断して「円熟」ブランドで売り出すことにした
