医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/01/26(金) 09:52:04 [うつ病闘病記]

少し更新が滞ってしまいました。(^▽^;)

えっと、この間に私は相方家から実家に帰ってきまして、今年初受診もしてきました。

更新がなさすぎて、心配してくださっていた方も、もしかしたらいるかもしれません。
(ちょっと自意識過剰ですねっ(汗))

まぁ、どんな調子だったかといますと・・・


↓ 続きの前にポチっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』



あのうつ病回復停滞期からは想像もつかないくらい、

元気に過ごしてます♪♪


今日はいくつか更新したいと思っていますので、よろしくですm(_ _)m


さて、うつ病療養中の家事手伝いの一環として、
スーパーの特売に行ってきます(笑)


それではまた・・・!!!


1日1回の更新応援クリックお願いしまーす!
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment

良かったです(^^
しばらく日記の更新が滞っていたので、
人事ながら、心配しておりました。
でも、元気になったの事で、
何よりだと思いました(^^

さて、こちらのサイトに
リンクを張らせて頂きました~。
これからも、よろしくお願いしますね。
コメントありがとうございます
>ティアウェルさん
おかげさまで調子が良くなりました。
更新できていなかったのは、なにかとバタバタしていたもので。。。

リンクありがとうございます。
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
