医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/08(木) 02:20:32 [うつ病闘病記]

なんとなく、いや、フツーに不安感アリ。


人気blogランキング『メンタルヘルス』


さらに意欲低下アリ。
集中力も低下。(耳栓がないとPC作業 or 読書ができない。)


そんな症状が現れたり、消えたりの繰り返し。
しかも1日の間で大きく変動がある。


どうしてそんなに不安感が大きくなるのか、引き金は思いつかない。
あまりメンタル面での調子が良くないのは確かみたい。

結婚式に招待されているので、美容院には行っておきたい。
最後に行ったのが、3ヶ月前。
いくらセミロングくらいの長さであるとはいえ、髪がもたついてきた。

本当は今日のうちに予約を入れようと思っていたのだけれど、行ける気がしなくて断念。

まぁ、自分が主役じゃないんやから最悪、今のままでアップだけして行きますけどね。



数時間おきに不安感が強くなったり、弱くなったりする。

それに伴って、テンションも上下動する。
1日の中で何度も不安の波が来たり、去ったりを繰り返されると、しんどいです。

何がしんどいって、コレ!といった不安の引き金がないまま、不安感が強くなったり弱くなったりするのがキツいです。


いつになったら本当のうつ病からの回復状態での安定期が訪れるのでしょうか。。。



↓ 精神疾患の症状は本当に千差万別です。他にもブログを読んでみることをオススメします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』


もっと早期にちゃんとした治療を受けていれば・・・今頃はうつ病も治っていたのではないか?と思うことが増えました。




Comment

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。