医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/10(土) 18:43:58 [うつ病闘病記]

昨日から決めてました。
「むっちゃくちゃ行きたくならない限り、今回美容院に行くのはやめておこう!」 と。

よくよく思い直してみるとですね・・・


人気blogランキング『メンタルヘルス』


■ 冬はニット帽をはじめとして、帽子被ること多い。
■ 明日の先輩の結婚式に出席するメンバーは、ほとんど知っているメンバー。(しかも前回出席した友達の結婚式のときとほぼ同じメンバー。)



なんか、気合入れる必要なんてないやん!?
・・・って、ウツでローテンションなのも重なって、どんどん省エネ思考に。


そもそも・・・
『私は結婚式の主役じゃないし!!!(笑)』

そう、私たちはあくまで新郎新婦さんの引き立て役なのです。


体調不十分な周期なので、何事にも省エネです。
今日は眠剤睡眠導入剤:レンドルミン)を飲んで、半強制的にガッツリ寝ます!


今日も早朝覚醒やったし、夜中に何度も目覚めたし、昼ごろまで寝たり起きたりしていたし・・・


うつ病停滞期(堕ちているとき)でも、
結婚式に参加できる体調に調整できるようになっている のだから、イイんです!


明日は飛ばし過ぎないようにします。
(ワタクシ、飲んで楽しい友達が揃うと、ついつい無意識のうちに元気よく見せようとしているのです orz)


人気blogランキング『メンタルヘルス』

相方も一緒に結婚式参加なので大丈夫でしょう。…と思い込ませます。




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。