医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/02/16(金) 02:46:43 [うつ病闘病記]

更新が止まっていました(汗)

えっと、あるうつ病学生の私の近況を少し。


人気blogランキング『メンタルヘルス』


えらい 多忙 でした!


先輩の結婚式からはじまり、精神科・心療内科診察日があったり、相方が来たり、急にお誘いがあって映画を観に行ったり・・・


今週はここまで毎日外出してます!


さすがに先週はほとんど動けていなかったので体力的な疲労感もかなりありましたが、どうにかこうにか大きく崩れずに生活してます。


書きたいこともいっぱいになってきたのですが、明日もしないといけないことがあり、さらに土曜にはプチ同窓会があります。

…というわけで、書きたいことすべてを更新できるかどうかわかりませんが、怒涛の更新ラッシュを目指して、今夜は寝ます♪


ではまた~!


人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment


こんばんは、うつをです。
更新されないから不調なのかなぁと案じておりました。
元気そうで何より(^^)。
怒涛の更新ラッシュ、楽しみにしています。
でも、無理しちゃ駄目ですよぉ。
また、遊びに来ますね。

>うつをさん
こんにちは。
調子は上向きになったんですけど、どうにもこうにもバタバタしていて・・・なかなか更新できません。

来週は時間的にもゆっくりできそうなので、怒涛の更新ラッシュしたいです。

無理は禁物ですよね!!
了解です!!!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
