医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/25(日) 01:22:46 [うつ病闘病記]

今週は、睡眠導入剤レンドルミンを服用しても眠りが浅くて夜中に何度も目覚め、さらに睡眠時間は少ないのに早朝覚醒していた。


こりゃ、もう少し強い眠剤を飲んだ方がいいのかな・・・?
…なんて思っていました。


ところが、


人気blogランキング『メンタルヘルス』


昨日は入浴後に、週末なんで飲んでやれーー!
…と発泡酒&残っていたギネス、計3缶(1リットルちょい)をネットしながら飲んで、さーーーて寝るか~♪っていうノリで寝たわけです。




・・・・・。














今朝の目覚めは今週で一番スッキリ!!!



なんで、レンドルミン服用した日よりも、熟睡できてるの!?

お酒を飲んで寝たら(寝酒のつもりはアリマセン。)、眠りが浅くなるので、寝酒は良くないよ~!

…てのが、世の一般論のハズなのですが・・・


正直、私にはよくわかりません。

今日も昨日と同様、飲みながらブログ書いています。
さて、今夜は熟睡できるでしょうか???


明日また報告します。



↓ 参考に、他のうつ病ブログも読んでみましょう。
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。