医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/02/28(水) 03:14:03 [うつ病闘病記]

ここ数日間、脳がもやもやした状態が続いていました。

26日夜は、思い切ってレンドルミンより少し強い睡眠薬ミンザイン(たぶん、ハルシオンのジェネリック)を飲んで寝ました。


そして・・・朝の目覚めは・・・


人気blogランキング『メンタルヘルス』


早朝覚醒には変わりないけど(なんせ4時間くらいで目覚めた。健康な頃の私ではありえない。)、熟睡感はアップしてました!


脳のもやもや感も少しマシになり、昼前にはほとんどもやもや感を感じなかったので、掃除機をかけました。
(先日、19年選手の掃除機が壊れて、HITACHIのNEW掃除機を買ったばかりなので、非常に使いやすい♪)

自主的に掃除機をかけるなんて、ここ数週間はなかった。

少し復調の気配です。


せっかくの復活途上に調子にのると危険なので、疲労感を少し感じ始めた午後には、頓服セニランを飲んでおとなしく・・・と言いたいところですが、むしろ話しぶりはハイテンション気味でした(;^_^A


このまま復調してくれればいいのですけど。。。

明日の調子は明日になってみないことにはわかりません。


ただ、女の子の日関連や、天候の面でのリスクの引き金はなさそうなので、たぶん明日もそれなりに動けるとは思うのですが・・・


↓ 応援クリックお願いします <(_ _)>
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。