医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/09/27(火) 23:30:08 [うつ病闘病記]

土曜からの調子の悪さからは脱却してきているような気がする。

でも、まだ午前中の眠気は治まらない。
AM8:00頃には父と母が仕事に行く準備をしていたりするので、一応目覚めることができるのだが、朝食を食べた後、顔も洗わずにまた眠気に耐えられなくなって寝る。

そして2度寝、3度寝をする。

夜は眠剤のレンドルミン0.25mg1錠を飲まないと寝付けないのに、なんでこうも昼間は寝てしまうんだろうか?

人気blogランキング『メンタルヘルス』
結局、13時すぎに弟に「そろそろ起きろよ」と起こされる。
いつもはこんなことはないのだが、今日は弟が診察日だったので、早めに起床していたのである。

今日の気分はどっちかというと優れない。
弟と少々モメることがあったので、ネットに逃げる。
ブログ巡りとニュースチェック、メールチェックをして気分を紛らわす。

モメたのとは関係なく、気分が低空飛行かつ、だるさなどの身体症状が出ていたので、夕方に頓服セニラン(レキソタン)2mgを1錠投入。

たいてい一度はセニランを服用して30分も横になっていると、薬の作用で眠気が出てきてそのまま昼寝へ移行ーーーってなるとこなのだが、上記のように、今日は眠気が来る前にネットに逃げたので、なんとか眠らずに済んだ。

でも、結局は夕飯前に30分~1時間ほど寝てしまったのだけど。

今回のうつの波は女の子の日(生理)の波とともに終焉しそうな感じです。

明日はもっと楽になればいいのにな。


↓人気blogランキング『メンタルヘルス』部門に参加しました。更新応援クリックお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。