医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/01/19(木) 22:14:41 [うつ病闘病記]

昨日は結局、今朝の7時頃まで、眠気と酔いで半分意識朦朧としながら新ブログ(このブログのこと)をいじっていた。

人気blogランキング『メンタルヘルス』

いつ寝てしまったのか覚えていない。

母が言うには、コタツで背中の後ろにある椅子にもたれ掛かって寝ていたらしい。
朝起きてきた母に起こされ、意識レヴェル低下状態のままベッドに→そのままPM3:00まで爆睡し続けた。

起きると、「あれ?もうこんな時間??」という感じで、不思議と気分の悪さはなかった。
夢1つ見ず、ぐっすり寝れたようだ。本来なら、アルコール飲んで寝たら眠りが浅くなると言うのにね。不思議だ。
目覚めも思ったほどは悪くない。
何せ、起床直後に動ける!ちょっと貧血っぽいふらつきは残っているが。

レスリンは飲み始めたばっかりだったので、きっと退薬していくのも早いのだろう。
とりあえず、もう1日飲まないことにしてみる。


今日はこんな感じだったので、当然の如く特に何もしていない。
(実際は22日に書いているのでハッキリ覚えていないだけということなのだけど(汗))

■今日の服薬
夕食後:パキシル40mg
就寝前:レンドルミン0.25mg


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。他のうつ病患者さんの闘病記も読んでみませんか?
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。