医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/03/08(木) 02:23:54 [うつ病闘病記]

アクセス解析を見てみると、最近ブックマークから来てくださっている方が増えていてうれしい限りです。

ここ数日間、ブログ更新できなくてごめんなさい。
私はそこそこ元気にしています。


人気blogランキング『メンタルヘルス』


今は、相方の家に滞在中です。
先日の日曜から来ています。


ブログ更新できなかった言い訳・・・なのかもしれませんが、

『家事に専念』

しておりました。


・・・いや、そんなに家事しまくっているわけではないんですよ。
昨年、秋から冬に・・・となるにつれて、私のうつ病の状態もあまりよろしくない状態になりました。


ずっと読んでくださっている方はおわかりだと思います。

「私は相方の家にいる方が調子がいい」

…と主治医からも太鼓判を押されている程なのです。


しかーし!!
冬になってからは、相方家に行っても、ほとんど寝たきり。
家事なんてとんでもない。
寝ているだけなのにしんどい。

そんな状態ばかりで、マトモに家事ができたことはありませんでした。


ですが、今回は暖かくなってきたからか、これまで夕食作り 3連勝 です!!!

ま、手抜き料理ばっかりですけどね。。。(^^;;
あいかわらず、仮眠はよくとりますが、起こしてもらえばわりと短時間で動けるようになってます。

動けるので、自分でもうれしくて仕方がないっす!!

飛ばしすぎず、このペースを維持できればいいなと思います。
ホルモンバランス的に、そろそろ調子が不安定になる時期に入るので・・・節約モードでいきます!



今夜は3連勝の自分祝いとして、ラガーエビス黒をいただきながらのブログ更新でしたw
(夜勤の相方よ、すまねぇ! ( ̄▽ ̄)ゞワルイワルイ)


↓ 更新応援にアナタの清き1票をお願いします <(_ _)>
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment


おはようございます、うつをです。
更新が滞っていたので、どうしたのかと案じていました。
3連勝、凄い凄い!。この状態を維持出来ると良いですね。維持出来る様、微力ながら神通力を送りますね(^^)。
また、遊びに来ます。

>うつをさん
毎度ありがとうございます<(_ _)>
家事をするだけでなんか疲れてしまって・・・ブログも更新したいなと思いつつも無理はしないようにしていました。
今日は少し体にだるさがありますが、休み休みと頓服の服用で動けそうになってきました。目指せ4連勝!!!!

神通力確かに受け取りました♪
調子が維持できますように・・・

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
