医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/03/12(月) 23:38:06 [うつ病闘病記]

昨日の夕方に無事相方家に帰ってきました。

一度荷物を置いて、6時過ぎに晩ご飯を食べに行って(鴨南蛮そばうめぇ!)、帰ってきたのが7時過ぎだったでしょうか!?

それから・・・


人気blogランキング『メンタルヘルス』


ほぼ24時間近く爆睡!!!

こういう日があっていいんですよ。
相方は昼ごろには仕事に行ったので、申し訳ないですけど。

夜になってからですけど、頼まれていたこと(洗濯物をコインランドリーに持っていく)はできたし。
夜だったので、野良ネコたちに会えたしw(スリスリしてくるカワイイヤツがいるのです♪)



普段、夜は車で行け~と言われていても、相方が仕事中のときは車はアリマセン。

なので、歩きましたよ~!

旅行中の飲み会(食事会!?)の後にチェックインしていたホテルに戻るときも歩きましたし。

適度に酒が入っているときが一番苦もなく歩けます(笑)


え!?
今日は酒入ってないでしょ!?










あまーーーい!(決して安達祐実のダンナのファンではない。)

6時過ぎに円熟&円熟黒をハーフアンドハーフにして飲んでたら、適度に抑制が外れたのか、出かける気になりました。


いいんだよ!グリーンだよ!(麒麟淡麗グリーンラベルのCM参照)
…じゃないですけど、しっかり休養して、かつ動けたからいいんです!

結果オーライです!

今日はかなりの爆睡DAYでしたが、メンタル的には悪くはなかったです。
体力的な疲れの方が目立っていたように思います。


最近黒ビールにハマっているyupuでした。



人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
