医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/17(土) 10:44:36 [うつ病闘病記]

今朝はめずらしく8時頃には完全起床して活動し始めました♪

うつ病でもいい波のときはこんな日もあるもんなんです。


若干、早朝覚醒のような気がしますが・・・(;^_^A
なんせ、昨夜は3時頃にベッドに入ったので。


さてさて今日はせっかく早起きできたので・・・


人気blogランキング『メンタルヘルス』


ひょんなことから手に入ったビリーズブートキャンプ(笑)をしてみようかと思います。

その後は昼寝でも。


今日はなんだか動ける気がする。
これでも昨日は、寒気がしたりしてあまり体調は良くなかったんです。
おとなしくしていたら今日は調子が良さ気な感じなのでうれしい悲鳴ですw


人気blogランキング『メンタルヘルス』

実は、知っている人は知っているかと思いますが、4月の私の誕生日までにある体重まで落とせなかったら、相方からの誕生日がもれなく 「ダイエットグッズ」 になってしまうんですよ~ (/_<。)

だからって無理しているわけではないんですよ。
何せ減量よりもうつ病の完治の方が絶対優先事項ですから♪




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。