医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/03/17(土) 12:41:38 [うつ病闘病記]

あのビリーズブートキャンプをはじめてしてみました。

では、1日目終了直後の率直な感想を続きに・・・


人気blogランキング『メンタルヘルス』


しんどっっ!!! _| ̄|○


でも、絶妙な息切れ具合で、途中少し巻き戻しながら(笑)なんとか1日目を終えることができました。

今の体力が落ちている状況から考えると、上出来かな!?


バスケをガンガンしていた頃なら、もう少し楽にできただろうに・・・



今日の私だったら、有酸素運動無酸素運動のはざ間を行ったり来たりだったような。。。(;^_^A

確か、ダイエットには有酸素運動がいいんでしたよね!?
バスケは基本的に無酸素運動だからあまりダイエット向きではないハズ。
(ここ数年は有酸素バスケになることもしばしばですw)


ビリーとその仲間たち(!?)がいるので、なんとかできた~ってところでしょうか。

ビリーズブートキャンプって、こんなサウナスーツ着てしたら発汗量がスゴイことになりそうです。
なんせ、今日はかなり寒くて上下ジャージで始めたのですが、最後はTシャツ&ジャージまくり上げでしたからw

ブートキャンプをして、ランナーズハイならぬブートキャンプハイな状態ですが、午後からはゆっくりします~。





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。