医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/03/21(水) 23:15:53 [うつ病闘病記]

今回はPMS月経前症候群)がここ数ヶ月では一番楽だったように思います。

それで安心していました。
「今回はいい感じだ」 と。


人気blogランキング『メンタルヘルス』


そんな思いは今日、見事に打ち砕かれた。


女の子の日が来た途端、全身倦怠感&生理痛がひどいっ!


なぜか目がしぱしぱする。
だから、本を読んだり、こうしてブログを書いたりすることも集中できない。

スグに疲れる。
(ちょっと難しく言うと、こういう状態のことを「易疲労性」といいます。)

貧血気味な感じ。
(立つと頭がふわふわする。)


そんなわけで、
今日はほとんど1日中コタツでぐったり寝ていました。

全身倦怠感がひどいと、気分もローテンションです。
せっかく久しぶりにPMSがマシだったかと思えば、その後が良くなかったり。。。


今日はダイエットも中止ですわ。
なんか頭痛もするし。


なんだか鬱っぽさも加わっているような気がする。
思考回路がサビついてます。


人気blogランキング『メンタルヘルス』

この不定愁訴、どうにかならんのか??




Comment

はじめまして。
はじめまして。
メンタルヘルスサーチです。

この度、「メンタルヘルス専門のソーシャル検索エンジン・リンク集」である『メンタルヘルスサーチ』の運営を開始しましたので、ご連絡させて頂きました。
http://mental.mysearch.fc2.com/

是非とも、登録(相互リンク)のご検討宜しくお願い致します。
悩み解決
「PMS(月経前症候群)」は、初めはあまり耳慣れない言葉でしたが、最近話題になっていますね。
その症状は人それぞれで、度合いも様々なようです。
月経の前の症状は同じ女性としてすごくよくわかります。
私のサイト「http://www.hl0002.com/」では、PMS解消の為の情報を集めてみました。
少しでも、PMSで悩んでいる方のお役に立てれば嬉しいです(^_^)/

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
