医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/03/25(日) 02:23:05 [うつ病闘病記]

ついに私も・・・


人気blogランキング『メンタルヘルス』


まだ結婚しません。
期待させて(!?)ホンマすいません。

うつ病治療中に重大なことを決めてはいけないってことはうつ病治療における最重要項目ですよ!



結婚するのは相方の友達(私も相方と一緒に飲みに行ったことある人)だそうです。

今朝、夜勤明けの相方とのウィルコム中に聞きました。

「おー、そりゃオメデタイ♪♪よかったなぁ~♪へー、夏に結婚式なんやね~!」

なんて話をしてたわけですが。



相方 : 「オマエも呼ぶかもよ!って言ってたぞ。」



・・・・・・へ!?結婚式に?二次会じゃなくて!?

なぜに???
私はそこまでその友達と親しくないぞ!!!
奥さんになる人も知っているけど、もっと親しくないぞ!!!!!
(仲が悪いとかそういうのではなくて、ただただ式に呼んでもらうほど親しくないような・・・なぜなら、二人はたぶん私の苗字知らないハズ。)


過去2回結婚式に呼んでもらい、
「これでしばらくはスグに結婚しそうな友達はいなさそうだな・・・今のうちにお金貯めておかないと。」

…なーんて、
今年は二次会に呼ばれることはあっても、式・披露宴に呼ばれることはないだろうとタカをくくっていました。



まさか、こんなに早く、しかも予想外の方面から結婚式ご招待に関するお話が出てくるとは・・・!!!

うれしい話なんですけど油断大敵ですね。



今年度も金銭難ではじまりそうだ。。。orz


人気blogランキング『メンタルヘルス』


ワタクシ、今年度こそ、本格的にアフィリエイターとしてコツコツPCに向かいます!!!
(そんでもって、アフィリエイト収入を本格的にうつ病から社会復帰できたときの収入源の一つにしたいものです。)




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
