医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/04/02(月) 22:22:43 [うつ病闘病記]

うつ病由来の頭痛なのか?
風邪由来の頭痛なのか?
花粉症由来の頭痛なのか?


人気blogランキング『メンタルヘルス』


メンタル面での元気のなさは解消しつつあるのですけど、
どうにも頭が痛い!


応急処置として、 コレ でしのいでいます。

短時間で効果が現れてくるのでありがたいです。
まだ痛いですけど、マシにはなってきました。
飲み薬じゃないので、抗うつ薬との兼ね合いも考えなくていいので気楽に使えます。

コレは眠気覚ましにも使えたりします。

頭痛・肩こり・眠気に悩む方は試してみてくださいな。
カフェインの過剰摂取よりよっぽど健康的ですよ。


誕生日だというのに、今日は体調もイマイチでお酒も飲みたくない。。。
たっぷり飲んでやろうと思っていたのに・・・
ケーキは食べれたからいいかぁ~。


人気blogランキング『メンタルヘルス』

本日、頓服セニランレキソタンのジェネリック医薬品)を2回服用しましたー。
こんなの久しぶりやわ。




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。