医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/04/13(金) 22:34:49 [うつ病闘病記]

ここ2日間ほど相方が休みだったので、でかけたり、飲みに行ったり、出かけたり、家飲みしたり・・・で、動きまくりでした。


きっとその反動です。

今日はびっくりするくらい過眠


さらにエンドレス悪夢。



今日の悪夢は、サスペンスドラマを観ているような内容だったり、でも、実際の人物がその中に出てきていたりと・・・妙にストーリー性があって、その夢を観ている間は、気持ち悪いくらい起きれないのです。


そんな夢をいくつもいくつも観ました。
だから寝ていても疲労してしまうくらい。
疲れが取れない。


こうして、ときどき元気なときの反動があります。
今回は二日酔いではないですよ!
酒はすっかり抜けているのに、動けないのです。



いまブログ書いてますが、しんどい。
疲れていたのでしょうが、しんどいものはしんどいのです。


異常行動って、こんな調子の悪いときに起こってしまうのではないかな?と、ふと思いました。

過眠&エンドレス悪夢が続くと、夢と現実の境目がなくなりそうに感じるのです。

このような周期がきているときは、本当にしんどいです。
きつい。



Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
