医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/04/24(火) 16:23:37 [うつ病闘病記]

ここ数日間、夜中から飲んだりしていて完全昼夜逆転になっていました。

いいわけっぽいですが、相方の勤務が不規則なので、もともと夜更かし好きな意思の弱い私は、ついつい夜中に本を読んだりネットしたりしていました。


今日から日中行動&家事復活です!

実家からMy炊飯器も届いたので自炊復活です!


人気blogランキング『メンタルヘルス』



Comment


こんにちわ。

私も油断すると、すぐ昼夜逆転しちゃうんですよねぇ。
夜大好き人間で…。

まぁ日曜日から仕事が始まるので、
強制的に解消されることでしょう。

お互い頑張りましょう☆

>海華さん
レスが遅くなってしまってすいません。

今頃は仕事初日を終えている頃でしょうか。。。
うつ病って、日中の調子が悪くなることが多いので、どうしても昼間の分を取り戻そうと夜に活動量が増えてしまうんです。。。言い訳かもしれないですけど。

新しい環境は予想外に疲れるので、仕事後はゆっくり休んでくださいね!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
