医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/06/10(日) 05:54:21 [うつ病闘病記]

ただ平穏な毎日を望んでいるだけなのです。

うつ症状に振り回されない日々を。


Comment


yupuさんは医療のことにはお詳しいでしょうし、日本での一般的なうつの治療はすでにされてきたと思います。
それなのに、うつの症状がよくならないのは、とてもつらいですね…
 
私の考えた方法、サプリメントを取られるかとか、私のお世話になっている新宿溝口クリニックというところにお尋ねになるとか…責任は取れませんが…

症状がよくなることを願っています。

わたしがお世話になっている、うつの治療などをされている、ディープ・ヒーリング・ミニストリーという集まりがあります。最近は通信講座のようなものもされているとのことです。
サイトは、http://www.deephealing.net/ です。もしよろしかったらどうそ。

>やっさんさん
今回の不調はたぶん、天候と生活環境が良くないからではないかと思います。
実家にいることがストレスなんでしょう。
さらにうつ病を発症したときが6月だったからか、この6月になってから夢の中で実習フラッシュバックが頻繁に起こっています。

私はストレス源から離れること休養が一番の治療法だと思っているので。。。

新しいことに挑戦する元気もないので・・・すみません。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
