医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/19(木) 21:25:35 [うつ病闘病記]

お久しぶりです。

台風は直撃する前のできたての頃が、うつ病持ちの私にとっては一番キツイようです。

前にも書きましたが、 『気圧の急激な変化』 に脳や自律神経がついていけないのです。

今回も例によって、うつ状態が悪化しました。
マイナス思考のまま相方と話すので、前の記事のようにガタガタでした。
ですが、台風が本格的に日本に接近した頃には、うつ状態の最悪の状態は脱しているのです。

心配してくださった皆さん、すいませんでした。
そして、ありがとうございましたm(__)m

…で、何日間はまぁまぁの状態を保てていました。


↓ アナタの応援クリックで少し元気になれます!ポチッとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』


次に来たのが、女性特有の悩みの『PMS(月経前症候群・月経前緊張症)』です。

とにかくもう、日内変動が激しくて…。



今朝、相方を仕事に送り出す時には元気で、ゴミを出しに行き、洗濯機を回したら…

ガクン!と調子ががた落ち。

運動制止&思考制止も一気にひどくなり…

それから今まで、ほとんど寝たきりです。
寝ていても悪夢は見るわで、しっかり寝た!という感じがしません。

PCにもマトモに向かえない。
だから、キライなんですが、ケータイからblogしました。


やりたいことが頑張ってもできないつらさ、うつ病になったことがない人に、どう説明すればいいのでしょうね?





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
