医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/20(金) 22:28:22 [うつ病闘病記]

情けないことに、今日も相方が仕事に行くのを見送った後、また鬱々モードになってしまいました。

朝の起きて相方を見送った時点ですべてのエネルギーを使い切ってしまったかのように、眠り続けました。
何度も起きようとするも、体と頭が鉛をかついでいるように重く、動けないのです。


↓ 更新の励みになります!ポチっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』


ただ単に過眠と言ってよいのかわからないくらいでした。


うつ病発症後でも、調子がよくて元気なときの私からすれば、信じられないくらい動けないのです。

動きたくないわけではないのです。


最低限の家事はちゃんとしたいですよ。
すべての家事ができなくてもいいのです、今は。


今回のうつ病の生活リハビリは、やっぱり天候やPMSの影響をいっぱい受けてしまっています。


なかなかうまく回復してくれませんねー。
うつ病を自分の中から抹殺したいです!

もう苦しみたくない。
ごく普通に家事ができればいいのに・・・
1日中動けないようなことが早くなくなってくれればいいのに。

どうにかならんかな~。





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
