医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/07/23(月) 17:19:56 [コラム]

現在、小柳ルミ子は55歳(ウチの母と同じ歳(^^;; )。そんでもって、再婚相手となる石橋正高は28歳。

さすがに元ダンナの大澄賢也との離婚で懲りたのかと思いきや、さらに年下をゲットするとは・・・_| ̄|○

どっちもどっちでしょうけど、異常性を感じてしまうんですけど。。。


ニュース元:小柳ルミ子が27歳下俳優石橋正高と再婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070723-00000006-nks-ent

そう、小柳ルミ子はウチの母と同い年(55歳)。
再婚相手の石橋正高は私と相方と同世代(28歳)。



考えようによっては・・・、

私は相方を自分の母に取られる心配をしないといけないってことか!( ̄Д ̄;;



いや、本気で気持ち悪いんですけど・・・
小柳ルミ子は確か子どもいませんよね!?
それだからでしょうか?年齢の感覚がオカシクなってしまってませんか???

男なら誰でもいいの???

石橋正高は極度のマザコン
本当に結婚相手として、女性として小柳ルミ子を見てるの???



いや~、一度だけならまだしも、さらに年下と再婚なんて・・・!


別に他人のことなので好きにしてくださればいいんですけど、最近の恋愛事情の異常性、家族のあり方としての異常性を感じてしまいました。

男女が逆のバージョンもたまにありますが、マトモにうまくいっているのって、高橋ジョージ&三船美佳夫妻ぐらいでは!?
この夫婦は人間味があって好印象なんですけど・・・


小柳ルミ子の魅力ってなんなんでしょうね。。。
お金の魔力にしか見えない・・・(^^;;




Comment


yupuさんへ

こんばんはナースマンです!
yupuさんには2度もブログに遊びに来てコメントまで残してくれていたのに今日まで気づきませんでした(^^;

あらためてコメントをありがとうございます!!


この記事について・・・

私もyupuさんの意見に同感です!!

ちょっとありえませんね~(^^;
いくら結婚は自由とはいえ・・・

また遊びに来ますね~♪
コメントレスが遅くなってスイマセン。
>ナースマンさん
レスが遅くなってしまってごめんなさい。

この意見に同意していただけるとは・・・!!ありがとうございます!?
いくら恋愛は自由とはいえ・・・何度も同じことを繰り返す小柳ルミ子さんに疑問を持たずにはいられませんでした(^^;

今となっては結婚は否定しているようですが、さすがに前の結婚のことがあるだけに、小柳ルミ子さんのこういう行動にはビックリしてしまいました。

またいらして下さいね!
私も勉強になるのでナースマンさんのブログはちょくちょく読ませてくださいねー!

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
