医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/08/06(月) 21:52:44 [うつ病闘病記]

20070806215244
このブログの常連さんから、

「メニュー考える参考にしたいから、ごはん作ったらブログに載せて!」

…とリクエストがありましたので、私自身のリアル精神科リハビリの実態を記録するついでに、基本的にモブログ(ケータイからのブログ投稿)でアップして、後で気が向いたらPCで編集していこうと思います。

今夜は私の分は、テキトーに冷蔵庫の残り物で作ったペペロンチーノ風和風パスタと中華風ワカメと玉ねぎのスープです。

今は作ることに意義アリ!!な状態なので、かなり手抜きです(笑)


人気blogランキング『メンタルヘルス』


Comment

おぉっ!!
ご飯キターーー☆
お洒落な入れ物に入ってる!!
これからも楽しみにしてます♪

>チョコさん
ご飯キタぞー!!

黒いお皿は100均、白い器は昔ジャスコで50円で売ってた♪
木のプレートだけがフランフランです。
ぜーんぶ、一人暮らし時代に私が少しずつ買ったものばかり・・・(^^;;
相方はこういうのには全然興味ないからね(笑)

あとは写真の撮り方でオサレに見えるだけやよw

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
