医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/08(水) 12:24:29 [うつ病闘病記]

20070808122429
今日は午後に急に鬱々した感じがしました。動くのがしんどい状態です。

そしたら、やっぱり…!

急に雲行きが怪しくなって夕立がきました。

この体内天気予報、1日も早くなくなってほしいです。
体調が天候に左右されない人には、この体内天気予報をどう説明したら理解してもらえるのか、今でもわかりません。

微妙な表現が難しいんですよね。


さて、晩ごはんです。

昨日はの味噌マヨネーズホイル焼き、味噌汁、キャベツの浅漬け(母からもらった浅漬けの素使用)、こうや豆腐の煮物でした。

基本的に新たなメニューには挑戦してません。
一人暮らし時代のカンを取り戻すことに重点を置いてます。
メニューを考えるのは本当に大変ですね。

うつ症状が重くて調子が悪いときは、メニューを考えるなんてとんでもない!!っていう状態になってますからね~(-"-;)

夕食を考える分、昼間の自分のごはんはとにかく食べることだけしか考えないようにしています(笑)
まだまだ意識して省エネ活動しないと、ぶっ倒れてしまいます。


↓ 更新の励みになります。アナタの応援クリックお願いします!
人気blogランキング『メンタルヘルス』


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。