医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/08/08(水) 21:05:44 [うつ病闘病記]

20070808210544
PMS(月経前症候群)が今月もまた始まろうとしているようです。
今日はどうにも鬱々して、疲労感が常にありました。
でも昼寝をはさみつつですけど、最低限の家事はこなせたのでこれもまたアリでしょう…

私の晩ごはんですが、ご想像におまかせします(笑)

後で編集します。
答えはそのときに…!


(8月10日追記)
答えは・・・・・コレですよ♪

最近テレビでこの手のものを観ることが多くて、食べてみたかったのです。
これまで意外にも(!?)食べたことがないくらいだったのです。

ウマイやんっ!!!
個人的にはこっちより好きな味でした。



↓応援クリック大歓迎です♪
人気blogランキング『メンタルヘルス』



Comment


はじめまして~

お食事は毎日ついてまわるものだから 調子の悪いときは苦労しますね。たべないわけにいかないし・・
調子のいいときに 食べ溜めできないしね~
自分だけならいいんだけど、家族のをつくらないとと思うとダメダメなときがたくさんあります。


はじめまして!?

先日のブログ記事「自然な眠気はどれくらいぶり?」でコメントくださったなおさんとは違うなおさんなのでしょうか??


メニューを考えるのが苦痛になることがありますね。
私は相方がほとんどごはんなんて作らない人なので、「文句を言うなら食べるな!!」と言っています。

相方は一人暮らし歴が長いので、スーパーのお惣菜でないものが食べれるだけで納得してくれるのがありがたいです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
