医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/09(木) 23:51:28 [うつ病闘病記]

20070809235128
今日はきっとPMSの影響なのでしょう。
手が妙にあったかいと思って熱を測ってみたら、体温がいつもより高め。

その上、一日中なんとなく落ち着きがないし、集中力が低下してるのが自分でもわかりました。

ところで、晩ごはんです。
そろそろ相方のお盆休みも近づいてきたので、食料品の買い物は極力控えて、食材使いきり作戦をはじめました!
(ホンネは、うつ病の症状が出て鬱々していて、買い物に行くのがおっくうになってしまってるのが大きな理由ですが。)

なんとか夕食を作る気にはなれたので、野菜カレーにしました。
(肉がなかっただけ(笑)、オカズをいくつも作る気力がなかっただけ。カレーのルーがあったからカレーにしただけ。)

ご飯は相方がもらってきていた「三色米」をふつうの白米に混ぜて炊きました。
これがなかなか野菜カレーに合って、肉がなくても温泉卵だけで十分満足できました。

最低限の家事はできているからいいものの、アフィリエイトサイトのネタだけは集まっているのに、なかなか作業がはかどりません。

昨日あたりから、頓服のセニランの服用回数が増えてます。
脳は動きたがっているのに、身体がついてこない感じがします。
あと、根拠のない不安感と焦燥感がつきまとっています。

困ったものです。


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。