医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/08/27(月) 22:47:50 [うつ病闘病記]

20070827224750
お久しぶりの更新です。

また後日更新しますが、この空白の期間はわりと調子よく過ごしていました。
みなさまご心配なく。

今日は久しぶりに晩ごはんを作りました!

メニューは、麻婆茄子、オクラ納豆、キノコのバター醤油炒めです。

時間がなかったので、麻婆茄子の味付けはレトルトに頼りましたがf^_^;
作ることに意義ありですから!

最近、野菜を安く買える店を発見して、自炊意欲がアップしつつあります♪

それではまた…


Comment


ひさしぶりの更新ですね
夏らしい やさいたっぷり料理いいですね。
お元気ですか~
yupuさん、こんばんは~
ナスとオクラ、夏らしいメニューですね~。

麻婆茄子、家庭菜園のナスがいっぱいなっていたため、この前うちでも作りました(ほとんどナスばかりの麻婆茄子でしたが・・・)。
今はゴーヤがいっぱいなっていて、毎日ゴーヤチャンプルです(-_-;)

でも、夏野菜は美味しいものが多くていいですよね~。



>なおぉさん
コメントありがとうございます。
やっぱり旬の野菜の方が安いんで、ついそっちを買うことが多いです。

>かっきー!さん
ゴーヤもいいですねー。
まだゴーヤが安いうちに買ってゴーヤチャンプルとかしようっと。
メニューアイデアありがとうございます♪

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。