医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2007/09/10(月) 22:04:09 [うつ病闘病記]

20070910220409
…っちゅうか、相方と家飲みしたんで、ぶっちゃけおつまみですね。

イタリアンな感じの料理です。
「はなまるマーケット」で偶然見たイタリアンのお店のまかない料理を、相方が「食べたい!」と熱く要求してきて、カンタンそうだったので挑戦しました。

鶏の唐揚げはスーパーで買ったので、手が込んでいるように見えて、実は手抜きです(笑)

味は好評でした~♪


Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
