医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/03/17(金) 17:33:07 [うつ病闘病記]

今から街に出て、こないだ来た時も会った先輩と飲みに行きます。

こないだは泣かされたんですよね(笑)

人気blogランキング『メンタルヘルス』

今日はお店で飲むんだし、涙腺の元栓はしっかり締めとこうと思います。

…とか言いつつも、また泣いてしまうかも!?(笑)f^_^;


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment


いってらっしゃ~い!!

そして思いっきり、泣いてきてね(*>∀・)b☆d(・∀<*)ネー♪

きっとその方が、「スッキリ」すると思うよ☆

何はともあれ、楽しんで、楽しんで、いろいろお話しちゃえ~(@^ー^)/▼☆▼\(^ー^@) チン♪

>花色さん
やっぱし泣け~!って言ってくると思った( ̄▽ ̄;)

強がっても、たぶんねぇさんの前ではイチコロでしょう(-.-;)勝てるわけがありましぇん。

私も泣いてOKに1票です!!
すっきりしてきてくださいね。
はあ、私も飲みたいなあ・・・一人晩酌しようかなあ・・・。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

>まるゆさん
1票受け取りました!
でも、ご期待に添えず、今回は私自身のトラウマ関係の話にはほとんどならなかったので、泣くことはありませんでした。
でも、いろいろ話して、気持ちはスッキリしましたよー
飲み過ぎ注意ですよw >一人晩酌

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
