医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/10/27(土) 06:28:50 [うつ病闘病記]

iPodminiでヤイコ三昧秋から冬に向かう気候に合わせるように、ワタシの精神面の体調を維持していた何かが、ひとつ、またひとつ…とどこかに隠れていく感じがする。

春から夏にかけて築き上げてきたものが、この時期には隠れてしまう。

あえて、


↓続きの前に更新応援クリックお願いします<(_ _)><(_ _)>
人気blogランキング『メンタルヘルス』


失われていくとは言いたくない。
きっとどこかに隠れて冬眠しているのだと思いたい。

これまでも数年間のうつ病闘病生活で体験してきたじゃないか。

また季節が巡れば、冬眠していたワタシの精神面のカケラも戻ってくる。少し強くなって。


春生まれのワタシは、生まれる前のこの時期はちょうど母のおなかの中にいて、成長まっただ中だった。

そのバイオリズムで考えてみると、この秋の時期は赤ちゃんのワタシはまだ表舞台に出てきていない。おなかに守られたままで成長を続けていた。


なら、26年後の今でもそのバイオリズムが少しは関与しているのでは?

…ふと、昨日からのあまりの空虚感に無理やりにでも理由付けしたくなった。

思いつきでケータイからのブログ更新。だからこの話には何の根拠もないけど、なんとなくそんな気がした。


そんな根拠のない話ですが、こんな感じの話を聞いたことがある人はいませんか?



Comment

コメどもー
確か、以前きた事があるブログですね。

理論的で良いですな。

さすがIQが高い。

私のうつを治してくださーい!!


うつ病生活24時

stars
http://utudayo.com/

>starsさん
こちらこそコメントありがとうございます。
理論的ですか??
IQ高くないですよー、調べたことないですし。
私もうつ病治ってほしいです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。