医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007/11/10(土) 18:38:52 [うつ病闘病記]

ちゃんとアナフラニールが効いているようです。
随分うつ症状が楽になってきました。

…とは言うものの、


↓更新応援クリックお願いします<(_ _)><(_ _)>
人気blogランキング『メンタルヘルス』



毎日、朝昼晩と抗うつ薬を飲むように、と指示されたのは、うつ病になってから初めてなんです。

つい、朝と昼の服用を忘れそうになります。
ちなみに、今日のお昼の服用は忘れてました(-o-;)


昨夜はどうにも少しだけお酒が呑みたくなったので、あえてアナフラニールを飲まなかったんです。

その上、今日のお昼の服用を忘れた。

たぶん、アナフラニール血中濃度が低下したんでしょう。
まだ飲みはじめてそんなに経っていませんから。


今はちょっと鬱症状のぶり返しがキテるみたいです。

とりあえず、晩ごはんまでは頓服のセニランで乗り切るつもりです。





Comment

こんにちは~!
こんにちは。鬱病の自分の歩むべき道が見えました。良かったら遊びに来て下さい。
http://blog.goo.ne.jp/japan11921024
応援ぽちっとさせてもらいますね(^.^)

>シンさん
はじめまして。
応援どうもです。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。