医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/20(月) 21:39:22 [うつ病闘病記]

どうしてかな。
眼がすぐ閉じたがる。

起きろ!最低限のことはしないと明日帰れないぞ!

さっき、今夜の分のパキシルとセニラン飲んだ。早く効いてこい!!!

人気blogランキング『メンタルヘルス』
blog更新はできないかもって書いたけど、今はできてる。どこかに思いを吐き出さないといつまで経っても動けそうにない。

こうゆう風に吐き出すことも、前回と今回の訪問で教えてもらった。
共に病気と闘う仲間であり、友達である大切な人に。実際は学校の先輩なのだけど、先輩と言ったらきっと叱られるだろう(笑)現に、今はもう先輩扱いなんてしてないしね(笑)

私にとって、かけがえのない人がまたひとり増えた。
これからもずっと大切にしたい関係だ。

こんな書き方をすると、まるで恋愛論を語ってるみたいですね(^-^;

でも、それくらい大切な仲間であり、友達なんです。

前の記事で、現実に引き戻されるって書き方をしたけど、今回の相方ん家訪問も現実に起こっていること。
それを忘れちゃいけない。


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。