医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/21(火) 05:06:01 [うつ病闘病記]

1時間程前に相方帰宅。

私は相方に買ってきてもらったお弁当を気力で食べる。これが今日(!?)の初めてのマトモな食事。それまではバナナがあるのを見つけて食べただけ。

今、頓服セニラン服用。

相方、怒ってる??怒ってるよね???ごめんなさい。頼まれてたこと一つも出来なかった。それどころか、自分の最低限のことも何一つ出来なかった。

人気blogランキング『メンタルヘルス』
え?怒ってない?いいの?うつ病持ちの、10年越しの夢を諦めかけてるダメダメな私よ。…ありがとう。

…頓服効いてきたかな…
やっと少し動けそうになってきたかも。

帰りたくないな。
また、小言を言われまくる日々が始まるんだろうな。

泣きたいのに、こういうところだけはパキシルが効いてるみたい。

泣かせてよ。
パキシルのバカヤロー!!効くなら、身体が思うように動くようにして。

それが今はムリなら、泣かせて…いっぱい泣かせて下さい。


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。