医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2008/04/11(金) 10:12:46 [うつ病闘病記]

最近PC作業(アフィリエイトサイト作り)に集中しています。
昨日は体調もよく、集中力がありました。
・・・というわけで、かなりの時間PCに向かっているわけでして、やりたいことがいっぱいあって、夜眠る前になっても脳はスッキリと冴えていました。

でも夜更かしはよくないので早めに寝ようとベッドに入りました。

それから・・・


↓ 更新応援クリックよろしくお願いします<(_ _)>
人気blogランキング『メンタルヘルス』

何時間か経っても眠れず・・・脳が過覚醒してしまってました(^^;;

セニランを入眠剤代わりに飲んでみたものの・・・眠れそうで眠れない。
2錠目を飲んでみても・・・しばらく寝付けそうで寝付けない。

結局6時くらいまで眠れませんでした。
・・・で、今はもう起きてブログを書いている。
ある意味、早朝覚醒ですw
先日までウツ傾向が強かったので、今はちょっと躁気味なのかもしれません!?


とにかく、苦しいとかしんどいという寝つきの悪さではなかったのであんまり気にしないことにします。


きっと今日は昼寝するだろうなぁ。




あ、やっぱり寝具はそれなりにいいものを選ぶべきなんだなぁ~と実感している今日この頃です。
相方家にベッドを買ったんですよ。
特にこだわったわけではありませんが、ちゃんとマットレスもついているものを選びました。

今日は実家なのでしょぼいパイプベッド。
マットレスって大事ですよ。

入眠までの時間がかなり短縮されていますから。




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
