医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008/05/29(木) 01:00:30 [うつ病闘病記]

そういえば、最近更新が滞っていたので、学校のことがどうなったか書くの忘れていました(^^;;

4月5月のブログ見てもらえれば、私が学校には戻っていないだろうってことはわかるかと思います。

今年度も復学はしていません。
・・・で、現在はどうなっているかというと・・・


人気blogランキング『メンタルヘルス』

最後の休学中です!

これはどういうことかというと・・・私の在籍する某医療系の学校では在籍するのにも限度があるそうで・・・今年の休学でその期限を越えてしまうわけなのです。

簡単に言えばそんな感じです。
細かく書くと面倒だし、学校がどこかバレたりしたら嫌なので・・・ここらへんまでで勘弁してください<(_ _)>


要するに、

この学校で卒業することは、不可能になりました。

今はただただこれまでのようにうつ病治療に専念しているところです。

あとは来年3月に自動的(!?)に退学になるのを待つだけです。

ま、もう某医療系職業につくことはとっくに諦めていましたから、サバサバしています。



他にも書くことはありますが、とりあえず今日はこの辺で終わります。
ひさびさのPCからのブログ更新なので長文が書けん・・・!!




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。