医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/03/21(火) 18:57:14 [うつ病闘病記]

20060321185144
実家に帰る電車の中。

最近はいかに移動時間を短くして帰るかがポイントだったけど、なぜか今日はゆっくりゆるゆると帰りたい。

眠い(*~ρ~)~

人気blogランキング『メンタルヘルス』
心なしか、そわそわする。頓服セニランを飲みたいけど、飲み物を買うのを忘れてたから飲めない。

とりあえず、乗り換えまであと約15分。

ひたすらガムを噛んで、ケツメイシを聴いて、我慢しよう。

実家には嫌なことの方が多いけど、かわいい猫もいる。
きっと私がいない間はあんまし遊んでもらってないんだろうなぁ。

待ってろよ~。いっぱい遊んだるからな~~


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment


はじめましてwお邪魔しています。みぃと申します。
あたしも大学生なんですけど、ウツで休学しています。
この4月から復学が決まったんですけど、なかなかココロが東京についていかないです・・・(´・ω・`)ショボーン
よかったらLINKしてください。
また、遊びにきますね~(o・・o)/~マタネェ

>みぃさん
こちらこそはじめまして!コメントありがとうございます。
うつで休学…私と同じですねw
復学決定おめでとうございます!!d(^0^)b
人生ぼちぼちでいいんですよ。てくてくで。。。
(もしかしてチョコさんの『てくてく日記』から来ました!?お名前を拝見したことがあるような…)

私は今年は休学延長予定です(これからブログで少しずつ語っていきますがw)

早速リンクさせていただきます。
うちのブログもリンクしてもらっていいですか??

どんどん遊びに来ちゃってくださいっ!では(^_^)/~
エラーが発生しました。
にゃんこ、可愛いですね(^▽^;)。名前はなんと言うのかにゃ~?

私は、野良猫であろうと何であろうと、猫が大好きです。大学の猫にえさをやったり、はなしかけたりします。

「最近、どう?このごろは寒いにゃ~」みたいに(笑)。

思いっきり友達にはあきれられますけど(≧▽≦;)。

猫って、犬と違って不思議な雰囲気をもってないですか?ひそかに人間の言葉とか分かってたりとかするんじゃないかなって。そういう雰囲気があるからこそ、好きですね。


>くりりんさん
名前はですねー、プチと言います!
かわいいと言ってもらえて彼女も喜んでいるようですw

私もかなりのにゃんこ好きですよ。
一人暮らしの間は、野良猫に会うのが楽しみで楽しみで仕方がなかったです(^_^)

私はネコの自由奔放で気ままな部分が好きですね。
見習わないとーーって思うこともしょっちゅう(笑)( ̄▽ ̄;)

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
