医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/26(日) 14:46:10 [更新情報・お知らせ]

昨夜、呑みながら「今から更新しまーす!」
とか書いていたワタクシyupuでしたが・・・

人気blogランキング『メンタルヘルス』

結局は・・・

適度に酔っ払って気持ちよく寝てしまってました・・・orz


バカです。あほぅです。
でもこんなヤツなんです、私は。

これまで、けっこう堅い文章を書いていることが多かったのですが、あまりに素の自分を見せないのも人間味のないブログになってしまうなぁと思いまして。

これからは本性も少しさらけ出しつつ(!?)気楽に更新してこうかと思います。



昨夜は何もアップせずに寝てしまいましたが、せっかくなので、昨日昼間にアップした分を紹介兼ねてリンクしときます。

イライラ感アリ。腹痛(3月5日)

突然のお呼び出しに対応可能に(3月6日)

活動量が激増!?(3月7日)


そして、初コラムとして・・・
「うつ病になって良かったことは??」(3月25日)


お気軽に読んでみてください。ではまた。



↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。