医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]


2006/03/08(水) 23:59:40 [うつ病闘病記]

前記事「疲労感でいっぱい(1)」の続きです。

今日はケツメイシのDVD「ケツの穴~中級篇~」と本がAmazonから届く予定だったので、寝不足と体のだるさを感じながらも、極力寝ないで起きているようにした。

寝ないためには、やっぱりネットが一番で、おかげでこのブログのカスタマイズがようやくできた。

そろそろCSSは覚えないといけないかなぁ…というか、CSSの本が必要かもなぁ。。。
テンプレートをデフォルトのまま利用するのが嫌いで、やっぱり少しは自分色ってのを出したくなって、変に凝ってしまうタイプの人間の私。

たまに、「Web関係の職を目指した方がよかったんじゃ!?」と思ったりもするけど、これが仕事として行うと考えると・・・・・

人気blogランキング『メンタルヘルス』

ちょっと嫌かな。

何せ、PCに触れ始めたのが、今の学校に入学してからだし(私の年代はちょうど高校までの間にはPC関連の授業が全くない学年であった。だから今の中高生とかよりはPCに疎い人が多いと思う。)。
やっぱり趣味の範囲を少し越えたくらいまで(アフィリエイトくらいまで)で私には充分だと思う。

こうやってPCの前でずっとDVDが届くのを待ってたのだが、届いたのは結局、夜だった。
よって、楽しみにしていた鑑賞会は明日に延期。
やっぱりライブDVDだから大きめな音量で聴きたいしね。


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』

次記事「疲労感でいっぱい(3)」に続く。





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
