医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/04(火) 23:52:01 [うつ病闘病記]

約半年ぶりに行きつけの美容院に髪を切りに行く。
いつも担当してもらっている店長さんに、浸透水(小雪も使っているらしい?)を勧められて、無料でしてくれるってことで、早速使ってもらった。

この技術は昨日の店外研修で習ったばかりなのだそう。
これからは、皮膚からカラー剤やパーマ液から有毒物質が体内に入ってくるのを防ぐ方向に美容業界全体が動いていくよ!って話を聞いた。

↓・・・で、実際にこの浸透水を使ってもらった感想。

人気blogランキング『メンタルヘルス』
こりゃすごい!ホントに水がどんどん頭皮に吸い込まれていく。。。
あまりに気持ちよくって眠くなる人もいるっていうのもうなづける。
ホンマに気持ちいいよ、これは。


行きにはどんより空だったが、やはりというか、帰りにはドシャ降り。
これも今年的に言うと、「想定内」ってとこかな。

原チャで雨に打たれながら帰宅。
これが案外いい気分転換に。
風邪さえ引かなければOK。


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。