医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/03/09(木) 23:00:42 [うつ病闘病記]

こんな題のわりには、うつ病特有の症状の運動制止は少なかった。

とにかく、睡眠の質が悪くなっているのが気になる。
今日は1時間半ごとくらいに中途覚醒した。

特に夢を見たという記憶はないのだけれど…。


今日は気になることがあったのでそれについて書こうかと思う。

人気blogランキング『メンタルヘルス』

友達がまだ堕ちている。
なんか、ちょっと自分の責任も感じてしまう。
焦らせてしまっただろうか。アナタならきっと大丈夫やんね?

ちょっと速く走りすぎただけだよ。
ここで一旦休憩して、私がまたそっちに遊びに行った時に会おうよ。

もっといろいろ話してみたい。
傷の舐め合いになのかもしれないけど、似たような体験をした私たちなら、きっと適度に寄り添っていけるハズ。

先日会った時には、その後、二人とも上昇気流に乗れたやん。
私にとっては、やっと本当に本音で実習のトラウマについて主治医以外に話し合える人に会えたと思うもん。

明日はお互いいい日になるといいね。


■今日の服薬
日中:セニラン2mg1錠、ガスリックD1錠
夕食後:パキシル40mg


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。他のうつ病患者さんの闘病記も読んでみませんか?
人気blogランキング『メンタルヘルス』




Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。