医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2005/10/07(金) 22:56:55 [うつ病闘病記]

この頃、10日間ほど相方の家に滞在。

もちろん主治医には許可はとってある。

今回なぜ相方家に滞在してたかというと・・・

人気blogランキング『メンタルヘルス』
日本酒酒祭り。

この祭りがいい機会だからと、この地を離れて行った某バスケサークルの友達・先輩が何人か集まることになっていたからだ。


…で、当の日本酒酒祭り。
これはほどほどに終了。改めて私が日本酒が苦手なのを実感しただけ。

その後、酒祭りの2次会として、Nちゃん、Jさん、Iさん、Yさん、Sさん、N2ちゃん、YさんとIさん家で本格的飲み会開催。

本当にこのメンバーは気が楽。
自分が今年も卒業できなくて、うつ病に罹患していることも酔いに任せてカミングアウトした。

正直、カミングアウトするのは少し怖かったけど、このメンバーなら大丈夫と思った。

うれしいことに、みんな偏見の目で見ることなく、今までと変わりなく接してくれた。
本当に感謝。

やっぱり、このバスケサークルのこのメンバーの中でが、イチバン自分らしく振舞えると思った。
みんなでお酒を飲む時に関しては。。。ほとんど気を使わなくていいのがラクだ。

相方がいなければ出会わなかったかもしれない、出会っていてもこんなに仲良くはなっていないメンバー。

これからもよろしくです。


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。更新応援クリックをぽちっとお願いします。
人気blogランキング『メンタルヘルス』






Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。