医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/02(日) 16:09:23 [うつ病闘病記]

私の実家周辺は、現在が降っています。

というか、

人気blogランキング『メンタルヘルス』

昨夜からずっと降ったり、止んだりの繰り返しです。

しかも、今朝から何回か、

ドカ~~ン

でっかい雷まで鳴りました!!

は激しく降ったり、止んでみたり、また激しくザザ振りになったりで、まるで・・・・・


まるで、私の心の中を表現しているかのようです。


そういえば、昨年の誕生日も天気はあんまり優れていませんでした。
確か小雨が降っていたような。。。電気屋に行って、相方にiPod miniを買ってもらったんですよ(少し自慢w)
でもその後、6月に実習でうつ病再燃してぶっ倒れましたからね( ̄▽ ̄;)

さらに一昨年は、風邪で咳が止まらない状態でした(その後わかったことですが、たぶん軽い肺炎になってた(…汗) )
その年に初めて鬱と診断されたんですよ

…妙に自分の内面を物語っているようなお天気具合で嫌ですね。


今年も闘病生活ですから、そんなに楽な1年にはならないでしょう。
きっと試練の時なんだと思います。

でも、今年は今しかできないことにいろいろ挑戦したいと思います!
これも貴重な体験だぁーーー!!そうですよねっ!?


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。他のうつ病患者さんの闘病記も読んでみませんか?
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。