医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/02(日) 18:13:42 [うつ病闘病記]

今日は誕生日でいい日のハズ。
気分はいいハズ。

あーーーーーーーーー、どうにもこうにも。。。

人気blogランキング『メンタルヘルス』

しんどいっす。

17:00過ぎに本日セニラン(レキソタン)3錠目に突入。

久々のハイペースのセニラン消費量です。
最近は1錠で足りたり、多くても2錠だったりで大丈夫だったんですが。


今日はあかーん!
正直しんどい!(堂本剛の…ではありませんw)

ご飯食べてもあんまりおいしく感じないんですよ。
いつもと同じようなもの食べているのにですよ。

今夜は100円回転寿司の持ち帰りを買ってきてくれるそうですが(これは、母が日曜のオヤジの晩ご飯を手早く済ませるため、たまにある。)、果たしておいしいと感じるのか??
あんまり食欲ないんですけど。。。

むしろケーキの方が食べたいっす。
ケーキだけでいいですよ~。甘い物を私に下さい。


今日はまったく動けないとか、そんなのじゃないんですけどねぇ。
ちゃんと顔も起きてスグ洗えましたし。
何をしてもソワソワするというか、落ち着きがないというか(見た目にはわからない程度)、イライラするというか、iPod miniで常に音楽を流していないとしんどい。外部の音をシャットダウンしないときつい。
やたらブログ更新しているし。

自分の部屋が欲しぃ…
シェルター空間が欲しぃ…
実家脱出したーい!

目標!
お金貯めて3年以内にはうつ病も良くして実家を出て行くぞー!


↓『メンタルヘルス』 部門へのランキングです。他のうつ病患者さんの闘病記も読んでみませんか?
人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment


一日遅くなりましたが、Happy Birthday !

お寿司はどうでしたか?まあ、確かにご飯よりケーキが食べたいって時はありますよね。

相方さんとケーキ屋さん、喫茶店めぐりとかに行ってみてはどうですか?毎週のデートで1軒ずつ行ってみて、「ここは美味しい、あの店は甘さがきついね」なんてやるのも楽しいですよ。そうして、わたしは自分の住んでる市のケーキ屋さんは制覇しちゃいました(笑)。

書いているうちに私もケーキを食べたくなってきたなぁ(笑)。

>くりりんさん
ありがとうございます♪

お寿司は・・・もっとお腹が空いてたらよかったのになという感じでした。所詮100円寿司ですからねw

相方もケーキとか普通に食べるんでそこらへんは楽なんですけど、なんせ遠恋なんすよ~(泣)もともと中距離恋愛って感じだったんで、慣れっこですけど。

相方の新生活地の周辺のスイーツ探しでもしとこうかなぁ。。。

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。