医療系の職業の人は本当にうつ病に対して理解があるの? うつ病の闘病、治療、最新情報を医療系学生の視点から考える!


サイトマップ

--/--/--(--) --:--:-- [スポンサー広告]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/04/05(水) 11:47:22 [うつ病闘病記]

今朝はぐったりです。

気がついたら夜は眠剤のレンドルミンなしでも余裕で眠れるようになってたのですが・・・

若干、気持ちが悪い。吐くほどではないが。
一応、食べることはできるけど、体に力が入らない。
寝不足のつもりはないけど、やたらと眠い。

天気が悪いせいかな!?

それとも・・・

人気blogランキング『メンタルヘルス』

PMS(月経前症候群)でしょうか?
ついに母から風邪をもらったんでしょうか?

昨夜、19~21時くらいまでの仮眠の時に、やたら叫んだのをなんとなく覚えている。夢はぜんぜん覚えていないけど、とにかく何かに対して怒ってた。怒鳴ってた。

その後、就寝前に、ノートに汚い字で3ページ分思ったことを書いた。

書くつもりはなかったけど、ついO病院のことも出てきた。
ほとんど勢いのみで、文章がおかしくなったりしてた。

1ページ書くのに、この勢いでも、この字の汚さでも、30分はかかった。
よくこんなのを毎晩10ページや15ページも書いてたなぁ。

簡単に計算してみても、どう考えても1時間くらいしか寝られない計算。特にレポート提出が重なった時には、一睡もできずに実習に行くハメに。

よくあの時、私死ななかったなぁ・・・



人気blogランキング『メンタルヘルス』





Comment

Post Comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

トラックバックURLはこちら
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。